忍者ブログ

育毛方法教えちゃいます!

当サイトは、23歳5ヶ月という若さで、見事薄毛になり、 そこから目を見張る大逆転劇で薄毛を改善させた管理人が、 薄毛に悩む人に役立てばと思い作成しました。

毛の仕組みについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毛の仕組みについて

今まで毛の仕組みなんて考えたことはありますか?
知ると便利な毛の仕組みを覚えましょう emojiemoji


毛組織と薄毛は関係があるんです。それではどのような関係があるのか?なかなか分かりづらいですよね。毛組織の仕組みと薄毛の関係についてご紹介します。


薄毛で悩んでいる男女はたくさんいますが、そもそもなぜ毛は生まれ変わるのか知っていますか?なかなか分かる人は少ないと思いますが、でもとても大切な働きをしているんです。毛が生まれ変わる理由をご紹介しますね。
   


頭皮がかたい人は実は薄毛になりやすいのです。ではどのくらい深い関係があるのか知っていますか?なかなか分からないですよね。頭皮のかたさと薄毛の関係についてご紹介しますね。
   


『毛包』(もうほう)と言われてもあまり聞き慣れない言葉ですが、髪にとって大切なものなんです。なぜ『毛包』(もうほう)って薄毛と関係があるのか?みなさん知っていますか?なかなか分からないですよね。『毛包』についてご紹介しますね。
 
 
みなさん薄毛を知るうえでまず頭皮の構造について考えてみましょう。髪の毛は当たり前にあるものだと思っているとおもいますが、どのような構造になっているのか知っていますか?なかなか分からないですよね。頭皮の構造についてご紹介しますね。
 
 
発毛と育毛ですが、毛が生えることについては同じことだと思っていませんか?でも調べてみると両者は違う意味なんです。ではそれぞれの違いは分かりますか?なかなか考えたことがないですよね。発毛と育毛についてご紹介しますね。
  

薄毛は誰が見てもすぐ分かりますが正常な人の髪の毛って何本くらいあるかみなさん知っていますか?あまり考えた事がないかと思います。正常な髪の毛の本数についてご紹介しますね。
   
最近髪で悩んでる人が男女問わず増えてきていますがそもそも『 育毛 』 と 『 発毛 』という言葉がありますがいったいどういう意味なのか?みなさん知っていますか?なかなか分からないですよね。。。『 育毛 』 と 『 発毛 』の違いについてご紹介しますね


薄毛の原因で一番多いとされる『AGA』男性型脱毛症です。女性は『FAGA』などと呼ばれますね。でも自分の薄毛の原因がAGAなのか?判断するのは難しいですよね。。。遺伝子検査でAGAの見分け方についてご紹介しますね
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
育毛に燃える管理人
性別:
非公開

カテゴリー

P R